それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

鬼が笑うwww

いってきました~👹👹👹

昨日は雨風強く荒天となりました🌊☔🌊

 

今日も昨日の風が残っており、白波ザブザブ🌊🌊🌊

おまけに、ウネリもモッコモコで、船はローリングサンダーでした。

 

雨は上がって晴れましたが、午後からまた天候急変かもということで午後は中止。

午前は出れました。

 

ご希望でコマセと鬼のリレーでした。

 

前半のコマセですが、これが良くありませんでした。

シケの影響のせいか、こないだのキントキ反応も不在。

かろうじて顔見ただけ。

ほか、ムツッコ、シキシマハナダイ、型程度でした。

 

いいとこないまま、後半の鬼へ。

こちらも簡単にはアタリは出ませんでしたが・・・。

 

辛抱強く丹念に探っていただいて、ゲット🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20230408183851j:image

三人で鬼三匹、均等にひとり一匹ずつ退治できたので、これはこれでヨシ👹👹👹