それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

春ヌルの足音

いってきました~🐶🐶🐶

今日はすっきり晴れて良いお天気でしたね😇

青空が広がりました。

空気感がまだ冷たいけど、陽射しは春、という感じです。

f:id:shofuku-maru:20240310135733j:image

 

メダイを狙いました。

風も穏やかでしたので、沖の海況も問題無し。

 

ただし、現場に着くと、潮向きが悪くて、やりにくい状況でした。

反応にも当たらず、序盤は悪戦苦闘。

アタリもありません。

 

中盤に入って、ようやく雰囲気のある反応を捉えました。

ここで待望のメダイのアタリ🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20240310135743j:image

写真うまく撮れず(笑)

なんとか6ヌルをゲットでした。

 

ただし、ハッスルタイムとまではいかず、当らない方も出てしまいましたので、万々歳というわけではありませんが。

とりあえず顔は見れたのは良かったと思いました😉😉😉

 

丹沢の山々はまだ白い帽子をかぶっていました。

f:id:shofuku-maru:20240310135749j:image