それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

暑かったです!

いってきました~🙉🙉🙉

今日も全般的には薄曇り陽気だったのですが、陽も差す時間もあり、何より蒸し返すような暑さがありました💦

いよいよ夏が近づいているといった感じです。

 

本命メダイ狙いで出船。

 

沖を回りましたが、昨日と同様に潮が速くて、船は止まっていられない。

しかたなく潮に流しながらしかやれませんが、魚の反応も無くて、アタリは無い・・・。

 

序盤はそんな感じで、苦しい展開。

簡単にはいきませんね。

 

ですが、中盤、少しだけ潮が緩む時間があって、それを機にメダイが浮上🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20230625200751j:image

ぜんぶで5ヌルかな。

ほんの一時の時合でしたが、パタパタッとアタリがありました。

 

ほどなくして、アタリが途絶え、時合終了。

 

もう一回、時合が来ないかと、最後までやってみましたが、メダイの追加は無し

後はオキメバル、シキシマハナダイ、サバで、フィニッシュでした。

 

まあ本命メダイ見れましたので、ヨシとします😉😉😉