それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

ワンチャンス

いってきました~🐹🐹🐹

暖かい陽気が続きますが、アレも相当飛んでいますね。

今日はずいぶんやられて辛かったです🤧🤧🤧

 

午後から爆風になりましたが・・・🌊🌊🌊

午前はなんとか時間まで大丈夫でした。

 

序盤、かなりヤバい展開。

相変わらず澄み潮で、餌取りの猛攻、アタリも少ない。

 

開始から二時間で、魚は三匹のみ。

サバ、オキメバル、シキシマハナダイ、それぞれ1こずつ・・・(涙)

 

厳しいとは思っていたけど、やっぱり厳しいなぁー。

 

だがチャンスがまったく無いわけではなかった。

中盤の一瞬・・・。

 

ほんの束の間でしたが、メダイが連チャン🤩🤩🤩

f:id:shofuku-maru:20220301191930j:image

ぜんぶで3ヌルでした🙆‍♀️

 

チャンスタイムは長くは無い。

その後は再びアタリも無くなり、どこをやっても何も釣れない。

 

で、フィニッシュになりました。

成功と失敗の差は、ほんの紙一重です。