それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

モーニングは大事

いってきました~🐱🐱🐱

少し冷え込みが戻りましたが、日中は陽射しもあって暖かく、確実に春の陽気となってきました。

 

f:id:shofuku-maru:20210225194256j:image

北東の風、ややウネリ気あり。

 

開始直後に、今日のハイライトがありました。

 

一投目、棚をとった瞬間に、竿が突っ込み!

f:id:shofuku-maru:20210225194307j:image

4キロ弱のメダイが浮上しました🤩🤩🤩

これが、今日のすべてと言っても、過言ではないでしょう。

 

ビッグヒットは、この一発のみ。

その後は、小さめのを追加で、お客さん2ヌル、わたくし2ヌル。

合計4ヌルで、モーニング終了でした。

 

ほか、小ムツ、小キンメ、シキシマハナダイ。

 

アタリが無くなったので、中盤以降、探索に回りましたが・・・。

どこも、めぼしい反応は無く、アタリも無し。

 

お客さまが、もう朝のでオカズは十分だから帰りましょう、との提案で。

早フィニッシュになりました。

 

最近では、メダイも顔見れるかどうか、ってところですが。

運があれば、ビッグサイズも上がりそうなんで。

そういう意味では、まだ希望がありそうですね😉😉😉