それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

ウネリでモッコモコ

いってきました~👺👺👺

穏やかな晴れで、暖かい一日でした。

 

しかしながら・・・。

 

海は甘くはありませんね。

天気が良くても、決して油断できない。

 

ウネリがサイズアップして、なかなかの大ウネリに🌊🌊🌊

 

陸から見た感じや、写真では、ウネリを表すのは難しいですね。

実際に海の上に出ると、びっくりします。

まあ、わかる人は、わかりますよね(笑)

f:id:shofuku-maru:20210403200350j:image

一見、平和な海に見えますが・・・。

 

さて、モーニングは、ディープゾーンからスタート。

小メダイをゲットしましたが、単発のみで続かず。

ほか、小サバ、小ムツが、型程度。

 

大きく移動したものの、こちらも目ぼしい反応は無く。

シキシマハナダイ、オキメバル、サバでした。

 

潮がまた澄んできましたね。

 

ラストは、港前に戻って。

やりばなに、アジがポロポロと釣れましたが、これも続かず。

数匹のみでした。

 

その後は、アタリも無くなって、フィニッシュ。

ぎりぎりオカズにはなりましたが、全体的にシブチンでした。

 

天気は最高でしたね😉

f:id:shofuku-maru:20210403200357j:image