それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

寒の戻り

いってきました~🥶🥶🥶

お天気下り坂で、昼前から雨でした☔

しかも、寒すぎです。

真冬に戻ったかのような寒さでした。

 

こう寒暖差が激しいと、身体もおかしくなっちゃいますね。

体調にお気をつけください。

 

はい。

ということで。

天気は良く無かったのですが、陽気崩れのおかげもあってか、お魚さんはまあまあエサを食べてくれました。

 

序盤~中盤はメダイを狙って、5ヌル。

終盤はディープアジを狙って、こちらもまとまった反応がありで20匹くらいかな。

ほか、サバ、シキシマハナダイ。

 

雨と寒さで写真は無し😉😉😉