それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

のたり春の海

いってきました~🐴🐴🐴

さてさて今週は暖かい日が続くようで、今日も春の陽気となりました。

暖かいのは嬉しいですね。

おっと花粉が・・・(涙)

f:id:shofuku-maru:20230307171430j:image

 

モーニングはディープゾーンにて、型は小さめでしたが、メダイの顔を拝めました🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20230307171440j:image

1.2~1.5キロ程度が4ヌルかな。

ジャンボは無しでしたが、まあ良しとしましょう。

 

その後は、さらに足を延ばしてパトロールしましたが、いいとこ無し。

 

終盤は、ホームグラウンドに戻って、ディープアジ狙い。

活性的にはイマイチでしたが、数匹オツマミ。

ほか、サバ、シキシマハナダイ。

 

狙いのものが釣れたので、まあボチボチというところ。

 

若干、上潮に濁りが入ってきたようですので、あとは魚のやる気スイッチが入れば面白くなってくるかも?しれませんね???

😉😉😉