それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

梅雨入り間近って雰囲気ですね

いってきました~🐹🐹🐹

全般的には晴れでしたが、晴れたり曇ったり。

やや湿度が高くて、ジトッとした空気感は、梅雨が近いことを感じますね。

 

モーニングのディープゾーンで、のっけからメダイをゲット🙆‍♀️

ただし単発で、後は続かず。

 

さらに移動後、こちらもメダイの反応あり。

f:id:shofuku-maru:20230525195343j:image

ぜんぶで4ヌル捕獲でした🙆‍♀️

ほか、サバ、シキシマハナダイ、オキメバル

 

終盤は、ホームグラウンドの浅場にて、ゴールデンアジ狙い。

食いが浅いのか、ポロポロと外れたり、掛からなかったりでしたが、中小アジをオツマミ程度。

ほか、イトヨリダイでした😉😉😉