それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

ぼちぼちかな

いってきました~🐼🐼🐼

昨日よりは少しマシな天気になりましたが、空模様はパッとしなくて、昼過ぎにはポツポツお湿りもありました。

まあたいした雨じゃなくて良かったです😉

陽射しが当たらないから、今日も寒かった。

 

 

【午前】

初心者さんグループ。

沖を回ってメダイ狙いから。

 

先日とはちょっと潮が変わったのか、これという反応はありませんでしたが。

なんとか顔は見れました🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20240324195425j:image

みなさん初めてのビッグフィッシュに盛り上がりました。

 

後半は、ホームグラウンドのディープアジを狙って。

こちらも、こないだよりは反応のまとまりもイマイチな感じでしたが、ポッツラポッツラと地味にアタリを出して、ぜんぶで10匹ちょいくらいかな。

ほか、サバ、シキシマハナダイ、アカイサキ。

 

楽しんでいただけたようで、良かったと思います😉😉😉

 

 

【午後】

こちらは、ご希望でアジ持参の泳がせをやったり、アマダイをやったりと。

f:id:shofuku-maru:20240324195434j:image

オニカサゴ、アオハタ、ホウボウ、アマダイが釣れました🙆‍♀️

 

※アジ泳がせは、活餌、道具、仕掛け等、全て持参の場合のみ、仕立船にて承りますので、ご了承ください😉😉😉