それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

霧雨の中

いってきました~🐸🐸🐸

春本番、桜の開花も秒読みというところで、前線停滞し、グズグズ天気が続きますね。

今日も一日、霧雨のような細かい雨がそぼ降り、周りの景色も真っ白でした。

☔☔☔

 

北東の風とウネリがややあり、沖を回るのはちとキツイかな、ということで、風裏となるホームグラウンドのディープアジ一本で勝負しました。

 

反応自体はイマイチまとまらずで、落ち着きも無い群れでしたが、二度ほど時合があり、ポッチンポッチンとつまめました🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20240325174057j:image

全部で15匹くらい?か。

ほか、サバ、シキシマハナダイ混じり。

 

あいにくのお天気でしたが、楽しんでいただけたようなのでヨシとします😉😉😉