それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

当たりの日

いってきました~🐥🐥🐥

今日は曇りがちな天気で、そのせいかやや寒さを感じました。

ていうか、ここ最近の暖かさに較べれば、こんなものかなという感じですね。

 

モーニングのディープゾーンで、メダイの型を見て、さらに沖へ。

昨日は潮がぶっ飛びだったのでNGでしたが、今日はいい塩梅のユルユル潮流れ。

 

これが良かったのか、メダイのスイッチが入りました🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20230312193423j:image

久しぶりのハッスルタイムありで、全員ゲット、ぜんぶで12ヌルくらいかな。

型はMサイズの下くらいと、やや小ぶりでしたが、ナイスサイズも型ありました。

ほか、オキメバル、シキシマハナダイ。

 

うまい具合にオデコ解除したので、メダイはここで切り上げ。

後半はホームグラウンドのディープアジ狙いへ。

 

サバの邪魔がやや多かったですが、ディープアジもポツリポツリと混じって、良きかな良きかな。

クーラーもモッコリで、フィニッシュになりました。

 

今日は当たりの日だったようです。

良い日に当たった人は幸運ですね😉😉😉