それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

陽気は最高

いってきました~🐶🐶🐶

今日も穏やかに暖かく、ポカポカ陽気の一日でした。

たまに寒の戻りもあるけど、今年は例年になく暖かくなるペースが早いですね。

 

f:id:shofuku-maru:20230316195113j:image

綺麗な日の出でした。

 

さて、いつものディープゾーンからチェックでしたが・・・。

どうも雰囲気がイマイチ。

 

なんとかSサイズのメダイを顔見ましたが、単発でお終い。

 

その後も、定番ポイントに移動しましたが、メダイは不発。

下潮が澄んでいるのか、メダイはお留守のようでした。

 

こないだのハッスルタイムがあっただけに、期待値は高かったですが、一転して厳しくなってしまいました。

まあ、釣りというのはこんなもんですね。

残念。

 

メダイは見切りをつけて、後半はご希望で中深場根魚。

こちらも、いまいち芳しく無く、クロムツが型程度、ほか、ユメカサゴなどでした。

 

また潮が変わって、次回の入荷があることを期待しましょう😉😉😉

f:id:shofuku-maru:20230316195120j:image