それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

寒の戻り

いってきました~👹👹👹

昨日は一日、冷たい雨で風も強く、海上はシケで中止でした🌊💀🌊

 

・・・で。

低気圧通過後の今日は、天候も回復し・・・。

 

と言いたいところですが、そうでもなくて。

雨は上がったものの、いまだ灰色の雲に覆われ暗い空。

沖もやや北東風強く、ウネリあり🌊🌊🌊

 

ということで。

残念ながら、お客さまギブアップで、早上がりとなりました。

実釣1時間無いくらい。

 

そのわりには、こんな陽気だからか、お魚さんの反応はそこそこあり、メダイ2こ、ムツッコが4こほど釣れました。

 

短い時間でしたが、お土産が出来たのは良かったです😉😉😉

おつかれさまでした~🤡