それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

序盤良かったかな

いってきました~🐱🐱🐱

今日も、北東の風、曇り陽気で、やや肌寒い陽気でした。

こないだまでが、暖かすぎただけに、季節が少し戻ったようだと感じちゃいますね。

 

一か所目、メダイのポイントでしたが、サバの猛攻で、大騒ぎ。

ちょっとサバがうるさくて、厄介ですので、ここは退避。

 

二か所目、少しずらして、仕切り直し。

トロトロと潮が流れて、良い塩梅。

 

で・・・。

 

メダイがこんにちは!

f:id:shofuku-maru:20210416194542j:image

 

今日は、赤いのも、こんにちは!

f:id:shofuku-maru:20210416194549j:image

 

ということで、序盤、良いペースでアタリがあり。

メダイが5こ、マダイが3こでした。

 

中盤以降は、潮が止まって、アタリもパッタリ。

面白いもんですね。

さっぱり釣れなくなりますから。

 

ということで、フィニッシュ。

ほか、サバ、ディープアジ、シキシマハナダイ、オキメバルなど。

 

まあ、うまいぐあいに、全員にお宝の分配があり、良かったと思います。

良しとしましょう😉😉😉