それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

天候は急変

いってきました~🤡🤡🤡

昨夜まで風が強かったですが、今朝は凪ぎて無事出船でした。

 

ただし、天気は目まぐるしく変わります。

午前中は、写真のような晴天で、持ってくれましたが・・・。

f:id:shofuku-maru:20210501185922j:image

昼前からは、あっという間に灰色の雲が空を覆い、雨がボツボツ。

そして、また強風となりました🌊🌊🌊

 

さて、結果ですが。

 

相変わらず、澄み潮バリバリで、状況は厳しめ。

メダイは不在。

 

なんとか、終盤にディープアジを7こくらい釣れたのは、良かったです。

ほか、サバ、オキメバル、シキシマハナダイ。

 

・・・。

 

現在、夜の八時。

先ほどから、雷鳴がゴロゴロ、稲妻がビカビカ光ってます⚡⚡⚡

 

明日は、天気は晴れますが、爆風シケシケ決定ですね🌊💀🌊

当然ですが、出船中止になりました。

 

海のことは、決して、予定通りには行かないものです。

 

ではまた、明後日。