それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

久しぶりに

いってきました~🐴🐴🐴

曇り陽気になるかと思っていましたが、思ったより晴れて、暑くなりました💦

午後からの出番でした。

 

若干、潮に色が付いた(潮が濁った)ようですね。

開始程なくで、メダイの顔を見ました🙆‍♀️

久しぶりです。

f:id:shofuku-maru:20210515194855j:image

ただし、単発のみで、メダイはこれっきりでした。

 

ほか、サバ、シキシマハナダイ、オキメバル、小ムツ。

貴重なディープアジも、一回だけヒットしましたが、水面でポチャンでした(笑)

 

なんだかんだと、アタリを楽しんでいただけたので、良しとします😉