それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

雨パラパラ

いってきました~🙉🙉🙉

予報通り雨が当たりましたが・・・。

案外、雲も薄く、断続的にパラパラと小雨程度でした。

 

まあ、それはいいんですが。

 

しかし、海は甘くありません。

北東の風やや強く、ウネリもありで、ザブザブしました🌊🌊🌊

 

今日も、状況は変わらず。

浅いほうには魚が居ないので、ディープゾーンでのコマセ釣りでした。

 

前半は、小ムツとサバが、ポッツラポッツラ。

後半は、シロムツ、ちびメダイ、サバでした。

 

なんだかんだアタリは続いたので、良しですが😉

ビッグヒットは無しでした。