それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

ヌルとディープアジと私

いってきました~👺👺👺

季節の変わり目、天候の変化が目まぐるしいです。

昼頃から晴れてきましたが、午前中は曇り陽気で寒かったです。

 

モーニングのディープゾーンは、メダイのSサイズを2つ。

ほか、小ムツ、サバでした。

 

さらに沖へと進め・・・。

こちらで、メダイのレギュラーサイズを2つゲット🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20230223193156j:image

今日のメダイは、ひとり2こずつ、ぜんぶで4つでした。

 

終盤は港沖ディープゾーンへ。

こちらでは、ディープアジがポッツラポッツラと当たりました。

 

いつもはすぐ逃げちゃったりするのですが、今日はわりと足を止めてくれたのでラッキーでした。

ディープアジは、ひとり6-8匹というところですね。

 

うまい具合にアタリがつながって、今日は良かったと思います😉😉😉

f:id:shofuku-maru:20230223193204j:image