それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

アジ泳がせ

いってきました~🐣🐣🐣

今日も良い天気で、日中は暖かくなりました。

沖の方は風強くザブザブですが、港前は大丈夫でした。

 

f:id:shofuku-maru:20240107130001j:image

夜明けの海

 

今日は、ご希望で、活きアジご持参の泳がせ釣りでした。

f:id:shofuku-maru:20240107130007j:image

モーニングタイムに活性あり、本命ゲットでした🙆‍♀️

ぺったんこ3つと、マハタ1つ。

 

ただし、元気が良かったのはこの一瞬だけ。

その後、モーニングは終了。

 

中盤以降は、プチ移動しながら、ホウキハタ、オニカサゴを加えましたが。

 

終盤は、アタリも無くなり、フィニッシュでした。

 

まあ顔見れたのでヨシ、ですね😉😉😉

 

※本船は活き餌は用意していません。泳がせ釣りご希望の方は、活き餌、道具、仕掛け等、お客さまの方でご持参いただく場合のみ仕立船にて対応いたしますので、ご了承ください。