それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

モーニング一発屋(幻)

いってきました~🙈🙈🙈

今日も冷え込みは少し和らいで、陽射しの温もりを感じるクリスマスでした。

透き通るような冬晴れの青空でしたね。

 

あさイチのディープゾーンで、竿が大きく突っ込みました。

これは、上がれば3-4キロのメダイかな、というところでしたが・・・。

瞬殺でハリス切れ。

残念!

 

続いて、二回目のアタリは、すんなり上がってきて、Sサイズのメダイ。

う~ん微妙(笑)

 

で、ここまでが今日のハイライトでした。

 

モーニングサービスは、これであっけなくお終い。

その後は、各ポイントを回りますが、昨日のぶっ飛び潮の影響か、どこを回っても魚っ気はありません。

アタリ無し。

 

潮も澄み澄みで、餌取りだけが元気です。

 

どうにもならないので、終盤はホームグラウンドに戻って、アマダイ狙い。

なんとか、アマダイと、ゲストのオニカサゴの顔を見て、フィニッシュになりました。

😉😉😉