それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

年末ジャンボモッコリ

いってきました~🐔🐔🐔

今日も、穏やかで陽射しの暖かい一日。

冬の澄み切った青空が広がりました😇

 

まずは、最近の中では一番綺麗だった、今日の早暁の風景をどうぞ。

f:id:shofuku-maru:20231226201847j:image

f:id:shofuku-maru:20231226201857j:image

f:id:shofuku-maru:20231226201904j:image

 

さて、釣果の方はといえば、あまり芳しくないこの頃でしたが・・・。

 

結果から言えば、今日はなかなか良かったです。

潮の塩梅なのか、ちょっとしたきっかけで魚のご機嫌も変わりますから、釣りはやってみないと、本当にわかりませんね。

 

f:id:shofuku-maru:20231226201914j:image

メダイはぜんぶで5匹でした。

バラシも数回。

 

赤いのが2枚。

f:id:shofuku-maru:20231226201925j:image

 

アマダイもジャンボなのが釣れました🤩

f:id:shofuku-maru:20231226201932j:image

ということで、今日はモッコリして良いんじゃないでしょうか😉😉😉