それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

ヌル風呂で温まりましょう

いってきました~🐷🐷🐷

もう季節は冬ですから、これは冬晴れということになるのでしょう。

真っ青な澄んだ青空が広がりました。

 

朝のうちは風も弱く、凪ぎでしたが。

昼前からはまたまた南西の風が強まる予報でした🌊🌊🌊

冬の風の典型的なパターンです。

 

はい。

ということで、風が心配されましたが、午前の部、なんとか時間までできました。

 

今日も初心者さんメインの御一行さまで。

沖を回って、まずはビッグアジを狙いました。

 

が・・・。

昨日よりも反応がショボくて、イマイチな雰囲気。

低活性の反応から、ポツリポツリとアタリはあるものの、アジはぜんぶで7匹くらいかな。

ほか、型の良いサバが混じりでした。

 

そのうち反応も消滅してしまったので、後半はメダイのポイントへ。

 

久しぶりのメダイでしたが、今日は反応があり、流していくとヒット!

f:id:shofuku-maru:20231203200528j:image

モッコリです😊

 

f:id:shofuku-maru:20231203200535j:image

撮影会。

 

ということで、メダイはぜんぶで4ヌル。

みなさん楽しんでいただけたようで、ヨシとします😉😉😉