それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

夕まづめのアジでした

いってきました~🐔🐔🐔

私事でバタバタしてまして、お休みいただいていましたが、今日から出船再開しました。

 

午後からの出番。

 

沖を回りましたが、これは裏目に出ました。

逆向きの潮で、しかも澄み潮とあってか、ろくな反応がありません。

まあ、こればかりは現場に行ってみないとわからない事ですが。

かろうじて、ウマヅラ、アカイサキのみ。

 

そういうわけで、ホームグラウンドに戻って。

しばらく我慢の時間でしたが、夕まづめのゴールデンタイムになって、アジが反応を出してきました🙆‍♀️

 

ぜんぶで20匹ほどでしたが、みなさんゲットできて良かったです。

ほか、サバ。

 

!お知らせです!

現在スマホ不具合のため、連絡はメールにてよろしくお願いいたします😵😵😵

ppscd341@yahoo.co.jp