それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

激ムズイサキ

いってきました~👺👺👺

今日も全般的には晴れでしたが、雲が多く、陽射しが照り付けるというほどでは無かったです。

風は穏やか、良い凪でした。

 

初島のイサキで出船。

今シーズンのイサキは相変わらずの難易度との事。

 

行ってみたらば、評判通りの激ムズ。

 

潮が澄んでいるうえに、潮流れもほとんど無いものだから、餌取りの猛攻がハンパ無い。

ウマヅラ、チョウチョウウオ、ベラの総攻撃。

あっという間に付けエサはスッテンテンですね。

秒殺。

 

とにかくマメに手返しをやって(コマセは撒き過ぎない)、全集中でやっていた方で、なんとか6匹くらい。

他の方は1匹、2匹というところでした。

まあ全員顔は見れて、ボが無かっただけ良かったかな😉😉😉

 

f:id:shofuku-maru:20230521194227j:image