それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

アジサバでヨシ!

いってきました~🙉🙉🙉

昨日は低気圧通過で、また雨の一日でした。

今日は、しだいに天候回復。

はじめ曇りでしたが、昼前から晴れて暑くなりました。

 

お天気は問題無しでしたが、海の方は低気圧通過後のお約束で、吹き返しの北東風強く、ウネリもモッコモコでした🌊🌊🌊

 

沖方面はNGですので、風裏のホームグラウンド一択でした。

 

 

【午前】

何か所かパトロール後、なんとか魚群反応を捉えました。

サバが主体でした。

アジも混じりましたが2匹だけ。

でもサバのサイズが良かったのでヨシ!

 

 

【午後】

こちらも同じ魚群反応でトライ。

何故か午前とは逆で、今度はサバよりもアジのがよく当たりました。

とはいっても、バリバリとはいかず、ポツンポツンですが。

でもアジもビッグサイズだったのでヨシ!

f:id:shofuku-maru:20230520203441j:image

 

f:id:shofuku-maru:20230520203447j:image

ということで、午前午後とも、アジサバでなんとかお土産になったので、ヨシ!

😉😉😉