それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

悶絶級イサキ

いってきました~🐥🐥🐥

昨日よりも陽射しが強烈で、もはや盛夏か、というくらいの陽気でした。

風は穏やか、凪も良し。

 

昨日に続いて、今日も初島のイサキで出船。

潮が変わってくれれば、と僅かな希望を抱いて向かいましたが、、、。

 

結果は、昨日と変わらず。

バリバリの澄み潮、潮動かず。

異常無し。

 

相変わらずの餌取りの猛攻で、付けエサは秒殺でした。

イサキ自体も、高速移動で落ち着き無く、エサには見向きもしません。

 

なんとか型見た人と、見ない人と、、、。

とにかくしびれるイサキ釣りでした😉😉😉

 

f:id:shofuku-maru:20230522172241j:image