それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

暑かった!

いってきました~🤡🤡🤡

今日も良い天気になりました。

秋晴れ、というには陽射しがちょっと暑いくらいで、汗かきました💦

 

午後からの出番。

昨日の模様を考慮して、前半イトヨリ、後半アジ、という作戦でいきました。

 

が・・・。

今日は潮が効いてないのか、いまいち魚に元気が無い様子。

 

イトヨリは反応出しましたが、昨日ほどの勢いは無し。

ほか、アマダイを型のみ。

 

夕マヅメのアジも、終了直前になって、ようやくミミズのショ〇ベン程度のショボい反応が出て、なんとか顔見ましたが、日没タイムアップ。

 

毎日コロコロ様子が変わるので、そのたびに一喜一憂ですね!

予測はできません😂😂😂