それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

蒸し暑さ戻る

いってきました~🐻🐻🐻

やや雲が多めでしたが、全般的には良く晴れました。

昼間などは蒸し暑さがMAXで、全身から汗が噴き出てきました。

いつまでこの暑さが続くんでしょう。

はやく秋になって欲しい。

 

はい。

ということで、今日も午後からの出番でした。

 

澄み気味の潮で、状況が厳しめなのは変わらず。

反応を求めて、あっちこっち走り回り。

 

浅場のイサキも型はありましたが、餌取りの猛攻で、後が続かない。

深いほうもめぼしいものは無く、サバ、シキシマハナダイ、ヒメダイをほんの少し。

 

だが、これで終わるわけにはいかない。

夕マヅメはホームグラウンドに戻って、必殺のゴールデンアジ狙いへ。

f:id:shofuku-maru:20230910202935j:image

なんとか、ラストにポッツポッツと顔を見て、フィニッシュでした😉😉😉