それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

在庫切れ

いってきました~🐔🐔🐔

薄曇りな天気でしたが、寒くは無く、むしろ暑かったです。

季節が、ひと月くらい、戻ったようでした。

 

雲が多くて、日の出もこんな感じ。

f:id:shofuku-maru:20201118143545j:image

 

一昨日以降、全体的に魚が減ってしまって、今日も魚影はショボい。

 

沖を回って、モーニングタイムこそ、マダイ、キントキ、マトウダイと続き、若干いいところがありましたが・・・。

f:id:shofuku-maru:20201118143554j:image

どれも顔見ただけで、後が無い。

ほか、シキシマハナダイ、オキメバル、型程度。

 

後半は、浅場を見て回るも、いいとこ無し。

イナダも顔だけ。

ほか、サバ、小アジ、ソウダガツオ、ほんの少し。

 

ということで、フィニッシュ。

 

一匹でも二匹でも、お宝が釣れた人は、まだマシですが。

ほぼボ・・・の人も出てしまいました。

 

惨敗とします🔥💀🔥

お魚入荷待ち。