それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

惨敗

いってきました~💀💀💀

曇り陽気でしたが、季節外れの暑さでした💦

ひと月どころか、ふた月くらい季節が戻った感じです。

11月とは思えない。

f:id:shofuku-maru:20201119193309j:image

 

キントキが復活していないかと、淡い期待を抱いて、沖を回ってみましたが・・・。

 

ああああ~。

昨日にも増して、反応が無い。

っていうか、生命反応が無い。

 

キントキどころか、定番のオキメバルなども反応が無い。

どうなっちゃっってるの???

ヤバくない?

 

結局、シキシマハナダイを見ただけ。

ダメダメ。

 

後半は、ホームグラウンドに帰ってくるも、もはや魚影無く。

アマダイ、カワハギを見ただけ。

 

どうにもならない。

お手上げでした。

惨敗とします🔥💀🔥

お魚さんの入荷待ち。