それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

寒いぞ!立春

いってきました~👺👺👺

ほんと立春とは名ばかりの・・・というような寒いお天気になりました。

全体的に曇りで、太陽の光も弱々しく、風が冷たかったです🤧

 

沖を回りましたが、潮が逆向き。

北東の風もやや吹いて、ウネリでザブザブしていました🌊🌊🌊

 

魚がまた引きこもってしまったのか?

反応はショボ目。

定番のオキメバルやシキシマハナダイにも、こないだのような元気は見られませんでした。

 

メダイ、マダイなど、ビッグヒットは無し。

ラストに底を流して、アマダイ、カレイなど顔見て、フィニッシュでした🤡