それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

GW三日目

いってきました~🐹🐹🐹

昨日の雨風から天候は回復。

今日は朝のうちは雲が残りましたが、次第に晴れ間が広がりました。

 

ただし、昨日のシケの影響で、はじめウネリと風が残っており、海はザブザブしました🌊🌊🌊

 

序盤に、キントキを顔見るも、やはりまとまった反応は無く、小さいのが4こだけでした。

ほか、オキメバルヒメダイなど混じり。

 

とりあえず、モーニングのウォーミングアップを済ませたので、さらに沖へ。

 

こちらも少ないながらも、メダイの反応があり、ヒット🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20230501200207j:image

f:id:shofuku-maru:20230501200215j:image

連チャンありで、ぜんぶで5ヌル捕獲しました🤩

ほか、マトウダイ、シキシマハナダイ。

 

ラストは、再びモーニングのポイントに戻って、キントキかマダイが出ないかやってみましたが、そうはうまくいかなくて、アタリは無し。

 

ということで、フィニッシュでした。

 

まあ、なんだかんだお土産になりましたので、良かったと思います😉😉😉