それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

嵐の後

いってきました~🐱🐱🐱

昨晩は前線通過で、風がゴウゴウと唸り、雨も強く、さながら嵐の夜でしたが・・・🌊🌊🌊

今朝の明るくなる頃には、だいぶん落ち着いて、無事出船できました🙆‍♀️

ただし、まだ風とウネリが残っており、決して甘くはありませんでした。

 

沖を回って、キントキねらい。

反応はちょっと少なめ。

それでも、ポッツラポッツラと、アタリはありました。

オカズ程度はゲット。

f:id:shofuku-maru:20191119190112j:imageていうか、キントキよりも、サバのが元気で、サバはビシバシとアタックしてきました。

まあまあ大きいサバです。

ほか、ヒラソウダ、シイラ、オキメバル

 

ラストは、浅場に移行で、イナダを狙いました。

が・・・。

こちらは型見たのみ。

f:id:shofuku-maru:20191119190130j:imageまあ、なんだかんだと、楽しく遊べましたので、みなさん楽しんでいただけたようです。

良しとします😉