それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

じわじわと冬へ

いってきました~🐼🐼🐼

日ごとに、秋から冬へと移行している気がします。

本日も、まあまあのお天気でしたが、やや雲が多く、風も冷たく、いよいよ冬を感じました。

 

朝は寒いですね🤧

f:id:shofuku-maru:20191120190331j:image

 

沖を回って、キントキからやりましたが・・・。

反応はいまひとつ。

ていうか、サバが多くて、サバの合間にキントキが、ポツリ・・・ポツリ・・・でした。

オツマミ程度。

こういう時は、型も小さめが多くて、いまいち。

 

モーニングが終わると、サバもキントキも、消えていきました。

終わるのも早い。

 

後半は、イナダ狙い。

こちらも、ポンポンッと釣れたかと思ったら、後が続かない。

一瞬でサービスタイムが終わりました。

イナダもオツマミ程度。

f:id:shofuku-maru:20191120190342j:image

 

ということで、どちらも顔は見れてるのですが、もう一声、というところ。

まあ、そうそう甘くないですね。

これが釣りです🤡