それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

イナダぽつぽつ

いってきました~🐶🐶🐶

早朝は冷え込みましたが、日中は時々陽も差したので、そこまで寒くは無かったです。

 

ただし、今日も北東の風が強く、風裏となる港前でもザブザブしました🌊🌊🌊

ウネリもあり。

f:id:shofuku-maru:20201016194911j:image

 

開始から、イナダの顔見れて、派手な入れ食いは無いけれども、ポッツラポッツラ。

序盤から終盤まで、アタリがありました。

f:id:shofuku-maru:20201016194929j:image

今日は、フグやサバの邪魔が割と少なかったので、それも良かったです。

 

イナダは、いいひとで12本くらいかな?

f:id:shofuku-maru:20201016194941j:image

ほか、ショゴ、ヒラソウダ、サバ。

 

ということで、今日のところは良し🙆‍♀️

ですが・・・。

 

せっかく雰囲気が出てきたところで残念ですが、明日は雨風ウネリに寒さという極悪な予報のため、出船中止とさせていただきました。

ごめんなさい。

甘くはありませんね。