それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

貴重なアマダイ

いってきました~🙈🙈🙈

また不安定な天気が続きますね。

今日も雨予報でした。

が、幸いにも出船中はパラっと当たった程度で済んでラッキーでした🙆‍♀️

 

 

【午前】

北東風やや強く、沖方面はザブザブですので、パス。

風裏のホームグラウンドでやりました。

 

モーニングは、小サバにビッグアジ混じりで、ポッツラポッツラ。

この状況では、まあまあのスタートでした。

f:id:shofuku-maru:20220908195842j:image

 

しかし、モーニング後はアタリが遠くなり、苦戦気味。

 

久しぶりのビッグアマダイが出たのは良かったです😍

f:id:shofuku-maru:20220908195849j:image

ただしアマダイもこれ単発のみでした。

 

 

【午後】

午後も北東風が強いので、風裏のホームグラウンドのみの勝負。

ちょっと反応が心許なくて苦戦。

なんとか、小サバ、アジ、イトヨリで、フィニッシュでした。