それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

今日も暖かい

いってきました~🙊🙊🙊

今日も陽射しが暖かく、青空の広がる良い陽気でした😇

 

ただし、昼前から南西の風が強まる予報で、午前は出ましたが午後は中止でした🌊🌊🌊

f:id:shofuku-maru:20221103194310j:image

 

朝のうちはまだ風も穏やかで、沖を回ってビッグアジ狙いから。

 

はじめはやりにくい潮流れで、魚も落ち着き無く、なかなかアタリは出ませんでしたが・・・。

辛抱してやっていくと、次第に潮も緩くなってきて、魚も足を止めて食い出しました。

f:id:shofuku-maru:20221103194317j:image

ポツリポツリと上がって、みなさんお土産ゲット🙆‍♀️

 

しだいにアタリも遠のいたので、離脱。

 

終盤は、ホームグラウンドでイトヨリをポッツラポッツラ。

 

想定外でしたが、アマダイのビッグが上がりました🤩

f:id:shofuku-maru:20221103194332j:image

狙ったわけでは無いですが、狙うと釣れないんですよね、これが。

 

ということで、フィニッシュ。

みなさん楽しんでいただけたようで、ヨシです😉😉😉