それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

穏やかな日曜日

いってきました~🙉🙉🙉

今日も、良いお天気でした😇

午前、午後とダブルで出ましたので、簡単にご報告。

 

【午前】

f:id:shofuku-maru:20191117201251j:image

 

キンちゃんは、昨日に較べて、反応イマイチ。

潮が澄んだかな。

それでも、ポッツラポッツラ程度は、ありました。

f:id:shofuku-maru:20191117201304j:image

f:id:shofuku-maru:20191117201316j:image

f:id:shofuku-maru:20191117201328j:image

 

ラストは、イナダを狙いましたが、こちらも反応はショボい。

なんとか型見る程度でした。

f:id:shofuku-maru:20191117201339j:imageまあ、なんだかんだと楽しく遊べたので、良しです。

 

【午後】

日中は暑くなりましたね。

f:id:shofuku-maru:20191117201350j:image

 

港前の浅場で何もアタリ無し。

沖を回りましたが、こちらは潮が速い。

そのせいか、魚の反応もショボい。

 

サバは出てきました。

結構、太ったサバで、これはこれで美味しそうでした。

f:id:shofuku-maru:20191117201401j:imageキントキは、型見た程度。

 

ラストは、再び、浅場のイナダを狙いましたが・・・。

もはや、イナダのイの字も無く、もぬけの殻。

 

そして、今日も陽が暮れていきました。 

f:id:shofuku-maru:20191117201412j:image