それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

キングダム・オブ・サバ

いってきました~(・´з`・)

薄曇り陽気、風は穏やかで、ややウネリ気はあるものの、いい凪でした。

 

まずは、メダイねらいご希望で、ディープゾーンへ。

でしたが・・・。

 

のっけから、サバの登場。

釣っても、釣っても、サバ。

サバしか出てきませんね。

 

メダイは不発でした。

ほか、オキメバル、シキシマハナダイをつまんだ程度。

 

後半は、アマダイねらいご希望。

なんとか顔だけは見ましたが、続きません。

ほか、オニカサゴ、アオハタ。

 

そんなわけで、フィニッシュ。

まあ、いま旬なのは、サバってことですね( *´艸`)