それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

在庫僅少

いってきました~~~(;´∀`)

世間的には、夏休みは今日からって感じでしょうね。

ただし、まだまだ夏空とはいかず。

依然、梅雨空が続いています。

 

午前、午後と出番でした。

 

午前は、沖から回りましたが、めぼしいものは無し。

オキメバル、シキシマハナダイ、ウマヅラハギ、サバを、つまむ程度。

最後、浅場にて、ささやかですが、ゴールデンアジを10こほどポチりました。

 

午後も、沖に回りましたが、潮が速すぎて、釣りにならず。

早々に撤退。

浅場にて、イトヨリ、ソウダガツオが、ポチンコポチンコ。

夕まづめに、ゴールデンアジを10こほどつまんで、フィニッシュでした。

f:id:shofuku-maru:20190720201538j:image

少ない在庫で、なんとかやっています、ってとこですね!