それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

修行!激寒!

いってきました~🥶🥶🥶

三連休で良い天気だったのは昨日だけ。

今日は再び、真冬のような寒さ。

おまけに雨風ときたから、たまったもんじゃありません。

 

アジ持ち込みの泳がせから、中深場へのリレーというご希望で。

 

序盤、泳がせは、ベイト反応も少なくて苦戦のスタート。

なんとか、オオモンハタの1.5キロくらいを顔見ましたが、平べったいのは不発でした。

 

その後、沖へと進み、中深場ゾーンへ。

 

ですが、この頃から、北東風さらにマシマシで、ウネリもマシマシ🌊💀🌊

冷たい雨もバラバラと降ってきて、寒いのなんのって☔🥶☔

 

さすがのお客さまも、あまりの寒さにギブアップで、早フィニッシュでした。

 

おつかれさまでした🤧🤧🤧

風邪などお召しにならぬようお気をつけてくださいね。