それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

モーニング限定でした

いってきました~👺👺👺

灰色の雲が空を覆い、昨日よりも寒さが厳しかったです。

陽が出れば良いのですけどね。

太陽は偉大。

 

さて、今日もモーニングのキントキ狙いから。

ん?

反応のわりに、食い気がイマイチのようで、昨日に比べて勢いが無いようでした。

f:id:shofuku-maru:20240128201309j:image

まあ、なんとかみなさん顔見れて、全部で10こちょいかな。

ゲストに、マダイが2枚混じって、これは嬉しいサプライズでした🙆‍♀️

 

しかし、ほどなくすると、モーニングサービスは終了。

パタッとアタリが無くなり、ここからが厳しかったです。

 

何処を回っても、めぼしい反応は無く。

澄み潮のため、ウマヅラハギばかりが元気で、エサは取られます。

 

かろうじて、ウマヅラハギ、アカイサキ、シキシマハナダイを型見た程度。

 

もう一回、盛り上げどころがあれば良かったのですが、残念ながら、尻すぼみでフィニッシュになりました。

もうちょい濁りが欲しいところですね。

 

寒い中、おつかれさまでした😉😉😉