それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

カワハギさんフライングゲット

いってきました~🙉🙉🙉

朝晩は涼しいのですが、今日も日中は厳しい暑さで、汗が止まりませんでした!

まだまだ熱中症危険!

 

午前午後とダブルで出ました。

もうへろへろ。

簡単に報告のみ。

 

 

【午前】

今シーズン初のカワハギで出ました。

水温高すぎて、まだ早いでしょ、と思いましたが・・・。

意外と・・・。

f:id:shofuku-maru:20230917202234j:image

f:id:shofuku-maru:20230917202241j:image

ダブルもあったりで、いいひとで10枚、ツ抜けできました😇😇😇

ほか、メイチダイなど。

終盤は、ご希望でカサゴにリレーしましたが、こちらはアカハタとカサゴを顔見た程度。

 

 

【午後】

初心者ファミリーさんで、五目釣り。

前半は、イサキ、メジナで、型程度。

後半は、夕マヅメのゴールデンタイムに、ゴールデンアジが登場してくれて、ポチンコポチンコとお土産になりました😉😉😉

ほか、小サバ。