それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

台風明けて

いってきました~🐹🐹🐹

迷惑な台風でした。

結局一週間、仕事できず。

まあ被害等は何も無かったのは良いのですがね・・・。

 

ということで、昨日、船を下ろして、今日、出船でした。

 

休んでいる間に、すっかり潮色が変わってしまって、エメラルドグリーンというか、ターコイズブルーというか、南国チックな潮色に。

リゾートっぽい海の色で、見た目は綺麗に見えますが、釣り的には・・・。

良く無い色ですね!

 

アジやらメダイやらは、不在。

サバすら、ほとんど居なくなっていました。

 

アタリすら無くて、超絶、厳しい!

 

なんとか拾えるものを拾って、ウマヅラハギ、シキシマハナダイ、アズマハナダイ、カガミダイ、ヒメダイなど、型程度でした。

 

それでも、子どもさんに楽しかったと言っていただけたのが、不幸中の幸い。

 

まだまだ暑さも厳しいですが、がんばっていきましょう。

😉😉😉💦