それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

ブラボー!

いってきました~⚽⚽⚽

冷え込んで寒い朝でした。

日中は雲が多めでしたが晴れ間もありました。

 

ちょうど出船前の時間が、サッカー日本スペイン戦の後半も佳境といえる時間で、お客さまもスマホで応援しておりました。

なので、わたくしもスマホ見て応援。

 

日本の勝利を見届けてから出船となりました😉😉😉

まさかまさかの、でしたね!

 

・・・。

 

さてさて、お魚さんはどうでしょうか?

 

あさイチはホームのディープアジを狙いましたが、潮が澄んだか、これはボツ🙅‍♀️

顔見ただけでした。

 

沖を回るも、こちらも潮が澄み気味なのか、キントキ、メダイはお留守。

 

でしたが・・・。

 

今日は赤いのがやる気を出してくれたようです🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20221202162126j:image

決勝トーナメント進出を祝い鯛。

2.5キロでした。

 

キロ以下のバリューサイズも2枚出て、赤いのはぜんぶで3枚でした🙆‍♀️

ほか、サバ、シキシマハナダイ、ウマヅラハギ。

 

めで鯛、めで鯛。

ヨシとしましょう😉😉😉