それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

赤いのでした

いってきました~🤡🤡🤡

昨日は寒くて冷たい雨の一日でした。

気が早いけど、もう冬を感じますね。

 

今日は天候回復。

青空が広がりました。

日中は気温も上がりましたが、早朝はかなり冷え込んでいたので、冬の装いで出勤しました。

 

北東風強めで、沖はNGなので、港前限定での勝負🌊🌊🌊

 

一投目でマダイの顔見て、幸先が良かったです🙆‍♀️

その後は、イトヨリダイ、オキメバルがポッチポッチとアタリを出してくれました。

小一時間ほど、軽いモーニングサービス。

 

ただし、モーニング終了後は厳しい展開に・・・。

アタリの無い時間が長く続きました。

 

あちらこちらを細かく探索し・・・。

終わり近くになって、ようやく待望のアタリ。

これが二枚目のマダイでした🙆‍♀️

 

ということで、フィニッシュ。

ほか、マハタ、アマダイも顔だけですが出ましたので、状況を考えればまずまずといったところでした。

 

良しとしましょう😉😉😉

写真は撮りそびれ。