それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

イナダは貴重だよ

いってきました~🐱🐱🐱

昨夜から南西の風が強まり、今日も午前中まで吹きました。

昼頃から、しだいに風は凪ぎていきました。

 

午後からの出番。

今日も港前をメインに攻めました。

 

イナダはまったく居ないわけでは無いけれども、まあ少ないですね。

f:id:shofuku-maru:20221011194531j:image

f:id:shofuku-maru:20221011194539j:image

ぜんぶで3つ。

当たればラッキーというところ。

 

ということで、イナダは寂しいですが、全体的にはポッチポッチとアタリは繋ぐことができました。

イナダ、オオモンハタ、アジ、サバ、イトヨリダイ、ソウダガツオ。

 

五目釣りとしては良しかな。

みなさん楽しんでいただけたようです😉😉😉