それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

秋晴れ続く

いってきました~🐷🐷🐷

今日も早朝は冷え込みましたが、日中は良く晴れて暖かくなりました。

カラッと気持ちの良い天気が続きますね😇

 

本日の日の出

f:id:shofuku-maru:20221021163215j:image

 

モーニングは港前で。

イナダは顔見れずでした。

また入荷することを祈りましょう。

 

唯一ヒットがあって上がってきたのは、バリューサイズのマダイ。

小さめですが、タイはタイ。

お客さまも嬉しそうでした。

 

その後はアタリもありませんので、沖を回りました。

 

到着すると、今日はビッグアジの反応がありました🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20221021163222j:image

バタバタッと5匹釣れましたが、その後、反応は消滅。

やはり潮が澄んでいるので、長続きはしません。

まあ顔見れればラッキーかな。

 

中盤は、各地をパトロールするも、アタリすら無く、厳しい展開。

ここは我慢。

 

終盤、港前に戻って、ここでようやく、小サバ、イトヨリ、小アジ混じりの反応で、ラストはアタリ多めでした。

小サバが大半ですが、他のものが混じるのは嬉しいですね。

 

ということで、フィニッシュ。

まあなんとか形にはなったかな、というところでした😉😉😉