それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

北東風強まる

いってきました~🐶🐶🐶

灰色の雲に覆われて、たまに雨がポツリポツリ。

そんな陽気でした。

 

今日も北東の風しだいに強まり、沖方面はNG🌊🌊🌊

甘くはありません。

港前限定勝負でした。

 

【午前】

イナダの減少傾向に拍車がかかり、今日はとうとう顔見れませんでした(>_<)

まだほんの少しは居るみたいですが、ミミズのショ〇ベン程度です。

新群れが入荷するのを待ちましょう。

サバ、イトヨリ、ソウダガツオなどでした。

 

【午後】

こちらも序盤から中盤はアタリも無く大苦戦。

ようやく夕マヅメのゴールデンタイムに少しアタリが増えてきてなんとか。

アジ、サバ、ソウダガツオ、ショゴ、などでした。